So-net無料ブログ作成

スピード違反取締中の警察官がはねられ重傷 京都(産経新聞)

 10日午後3時25分ごろ、京都市右京区西院の府道で、速度違反取締中の右京署の男性巡査(28)が、速度超過のバイクを停止させようとしてはねられた。バイクはそのまま逃走。巡査は病院に運ばれたが、鎖骨を折るなどの重傷を負った。

 約20分後、京都市山科区の男(22)が府警本部に出頭し、巡査をはねたことを認めたため、府警は公務執行妨害などの容疑で逮捕する方針。

 府警によると、男はいったん止まるそぶりを見せた後、加速して巡査をはね約12メートル引きずり、逃走したという。

【関連記事】
「写真撮ってる場合か」 現場撮影中の警官を殴った男逮捕 岡山県警
ニセ警官男「肉体的な…」女性に“カラダ”も迫っていた
パトカーに当て逃げ 横浜、警官3人軽傷
「スピード違反だよ」パトカー警官装い、現金要求
駆けつけた警官の前で女性の尻触る 容疑の男逮捕
「中国内陸部の資源事情とは…?」

<車転落>百貨店4階から、男性2人心肺停止 大阪・八尾(毎日新聞)
春への道着々 立山黒部アルペンルートで開通準備(産経新聞)
放火 銀行にガソリンまきライターで火、男逮捕 山形(毎日新聞)
<自民>新党結成の動き本格化 分裂に現実味(毎日新聞)
研究系の38法人を統合へ、政府が仕分け方針(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。